Do the right thing!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のあらまし。

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉で行われた a message vol.2へ遊びに行ってきました。

すでに出演者であるmassattack、naoのブログにも書かれていますね。

プライマリー所属アーティスト揃い踏み+所縁のアーティストも

参加して、なかなかにぎやかな「祭り」だったと思います。

千葉という土地柄というか、サーファー所縁のエリアですし、

イベント総体として、ボク的にはいろんな意味でローカルな空気が出ていたのが

印象に残りました。

パフォーマンス面ではマサラー、房州達磨、名取香りのステージが特に

印象的。

マサラーは1年ぐらい前と比べるとかなりステージングの力がついてきて

成長していることがよくわかりました。

房州達磨は亜矢の美しい声と技術力が相変わらず素晴らしく、

おそらく多くのメジャーレーベルからオファーが相次いでいるんだろうという

想像がつきました。



で、名取香り。

彼女ははまさに「ライブアーティスト」で、ライブでこそ実力が発揮される

本当の意味での歌い手、ステージパフォーマーなんだなと思いました。

今度は彼女のソロステージをぜひ観に行ってみたいと思いますw







PS;

☆Mutant+α;次回はその”ユニークな”インプロビゼーション的振り付け
          +ガッチリした合わせのパフォーマンスを観せてもらいたいっすねw

☆DJ Massattack;「LIFE」も回してくれたし、nutsみたいだったね(笑)
            やっぱJ-POPが分かりやすいみたいだねーw

☆DJ KAYMAN;着いたらちょうど回してるとこでした。間に合ってよかった^^


☆Spontania;人気あったっすね、さすが売れっ子、みたいなw


☆NAO;ピアノ、巧すぎ。男の色気はアーティストとして大きな武器^^



PPS;
いけちん、イチカワくん Thanks!
WONGちゃん、akioくん おつかれちゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のあらまし。 Do the right thing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる