Do the right thing!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブはオトナになってから(笑)。

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休みたけなわですね。

未成年の人たちもグーーーーンと伸びやかになる季節ですw

でも。

ハメを外しすぎて無粋なオトナのマネをしてはいけません(笑)

クラブは大人になってから。

そして、いくつになってもドラッグの類いは絶対にいけません。

これだけはひとつ、よろしくお願いしますw

大人になればこういう楽しいシーンにも出会えるようになりますから。。






後ろのほうでビヨンセとハモってますが。。流石ですw

ボク、これと同じイベントを都内でも観ました^^

臨場感最高! ってヤツですわーw


Anyway,夏休み。

Enjoy it!






PS;

話はガラッと変わりますが。

人間、切羽詰ったときにどうするか?

自分で自分を支えなきゃならない時間とどう向き合うか?

どんな世界で生きてる人にも、そういう避けられない現実が

厳然とあるんだということをぜひ認識しておいたほうがいいと思います。

一個の人間が人生の使い道を決めようとするとき、

そばに誰がいようがいまいが、 たったひとりで思想的格闘を

勝ち取らなきゃならない「時」というのが必ずあると思うのです。

自分自身の胸の中の、深いところに眠っている本当の自分と

どうやって決着をつけていくか。。

その一点を避けて通れば、一生涯一大事なことから逃げ続けなければ

ならなくなるかもしれない。

どうか「時」を大切に。

いまをしっかりと見つめて生き抜けば、必ず光が差し込んでくる。

ボクはそう信じてきたし、これからも変わらず信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナーユーバイヤーw
akio suzumura
2009/08/12 21:04
ウン。
ナーユー、超マイウーで相当バイヤーww
Masa-Retronome
2009/08/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブはオトナになってから(笑)。 Do the right thing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる