Do the right thing!

アクセスカウンタ

zoom RSS HOMEGROUND

<<   作成日時 : 2009/08/15 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、、、何回目でしたか?(^^; ゴメンm(_"_)m

でも元気に参加してまいりましたーw 

いつもアリガトねー。 >まさくん



kamata、shinagawa、chiba。。

きのうは比較的知り合い多い感じでした。

久しぶりにjamilやらfutoshiくんやらまんちゃんやら。。

けど、踊る系の人は少なかったかな。。ボクとshiraちゃんぐらいでw


踊る系の人に限らないけど、ただでさえ夏真っ盛りでやること多いし

世の中的な行事も控えてるし、みんなが参加するイベントが

それぞれ公私共に増えてるし、ブレイク間近で今が勝負ってタイミングの人も

いたりするしで、総合的にスケジュール過密化してるもんね。


みんなだんだんとやることが絞れてきて、きちんと目標を定めて

動いているってことなんだろうなと楽観的に捉えてみようと思います(笑)

ま、いざというときに「ガッ!」って結束できれば、

あとは”ブラウン運動”してても全然いいと思うし

そのほうが触発されることも増えていくしね^^




で、ワタクシ、朝方帰宅したらうちの娘のたま(三毛猫・♀・13歳)の具合が

悪くなってて。

大量の毛玉が吐かれてて、あちこち歩きながら吐き戻してたんで、

ちょいとエマージェンシーな感じだったんですが、背中さすって添い寝してる間に

一緒に寝てしまい、気づいたら症状が軽くなってて、今はひと安心。。

的な、夏の昼下がりでございます。

猫も10歳越えてくると健康面に変化が出てくるので、気をつけていかなくちゃと

思う今日この頃でございますねw


ともあれ、きのう絡んだ青年諸氏、おつかれちゃんでしたー。

とりあえず、お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意だぜww

やばいと感じたら回避するのもひとつの勇気だよん ( ̄▽ ̄*

カラダ、大事にねw









PS;
きのうフロアで踊ってるとき、知らない女の子のおでこに肘をぶつけてしまいました。。

もちろんちゃんとお詫びはしましたが。。本当にごめんなさい、反省m(_"_)m。



PPS;
あしたはマイメン・いけちん、ゆうきくんたちがオーガナイズする

千葉・スターナイトでのイベントに出かけます。

楽しむ気、マンマンやでー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOMEGROUND Do the right thing!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる